TAMBOL_kura

リンクはりまちがってたよ・・・orz

リンクちゃんと張れてなかったよ〜><

猫に指摘されるまでまったく気づかなかった><

http://myhome.cururu.jp/kura_ro/blog

こっちっすw

ああ・・・まただよ・・・

いっかんいっかん放置しすぎな椋です(;ωノ|柱|ゴメンヨウ


あまりにも記事を書かなくなっちゃったんで、
実家に帰って養生したいと思います^^;

http://myhome.cururu.jp/kura_ro/profile/

よければ遊びに来てね・・・



マタネ.._〆(´Д⊂

放置しまくりw

あいかわらず放置しまくってすいません^^;椋です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近リアルはバタバタしてますね〜^^;

彼女と別れちゃったわけなんですが、すると何故か無性に
曲を作りたくなってギター弾くことが多くなっちゃいましたw

でも、一人で作るのに時間かかりそうなので、愚弟のバンドのギターさんに
曲作りを頼んだりしてましたw
そのかわり愚弟のバンド【THE CRASH CAR】のHP作る約束しちゃったので、
そのHP作りながら自分のも作ろうとしたり〜

その作ってる最中にパソコンぶっ壊れたり〜・・・?( ̄[] ̄;)!
データがあああああガ━━(゚Д゚;)━━ン!
まあ、主電源スイッチと電源ファンが壊れたんだろ〜な〜と
その部分だけ買って取り付けると、問題なく回復♪
|∀・).。o○(家にいないときくらい電源切るようにしよう・・・orz)

そして、今はお仕事の研修受けてるところなんで、今月はバタバタしてますよっと^^

まあ、早く曲作らないとね(o^-')b グッ!


変化

帰愁街道のメロディが頭の中でエンドレスで流れてる椋です(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(帰愁街道を知らない人は意味わかんないですね^^;スイマセン)

先日久しぶりに髪を切りに行きました♪
2ヶ月ほったらかしだったんで、やっとすっきり〜♪

ものすごく久しぶりに、ストレートパーマ当ててもらいました(o^-')b グッ!
しかし、私の中の羊DNAはなかなか言うこと聞いてくれませんw
あまり効果が無かったとのことで、行きつけの美容院の店長さんが、
次回もう一回無料でしてくれるらしいです(o^-')b グッ!

昨日は、仕事後に甥っ子の顔を見に、愚弟宅訪問。
その後、ノリでスタジオ行くことに・・・w
久しぶりにドラム叩きましたが、やっぱりイイ(゜∀゜)v
愚弟とドラムの奪い合いしてましたw

そして、今日は、音信不通だった彼女さんと電話で話しました^^



短い間だったけど、ありがとう^^

【火山1F】狩場考察

最近結構真面目に狩りしてる椋です(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

また狩場考察ですすいません・゚・(ノД`;)・゚・
|∀・).。o○(狩りのモチベーションUPの為にw)

次の狩場は【火山1F】
私の最終狩場はここになりそうですが、篭り始めた頃と今では
経験地効率が結構変わっているのではないか?と思い
調べてみました♪

今回も30分ずつ区切って、計2時間狩りをしてみました。


【装備】:火鎧(o^-')b グッ!
武器は、剣士時代から愛用の水ランスw

【アイテム】:自給自足は基本ですw
回復剤は現地調達。SP回復剤もなし。
ハエ40個x4 バーサクP4個のみです^^
白P30個緊急用に持って行きますが、帰るときには数増えてますΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

【狩り方】:大きい人は嫌いですw
カホ以外の敵には全てプロボックかけます^^
ゴーレムは基本的に無視。余裕があればツンツンします^^

【収集品】: エル原は死んでも拾えΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
こうもりの羽だって集めるぞw

今回は エル原石 & オリ原石 & マステラの収集量もチェックw
■結果報告■30分x4回






経験地エル原オリ原マステラ
587,025
588,586
612,631
594,403


・゚・(ノД`;)・゚・成長したなオレ・・・
|∀・).。o○(昔は30分500Kが限界だったのに・・・)

ぜひ一度ここで付与狩りしてみたいね(o^-')b グッ!
|∀・).。o○(え?特化武器って何?)

 | HOME |  »

Calendar

04 | 2017-05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

「椋」

「椋」

いままで書いてきた
日常日記&RO日記
を、すべて引っ付けた
管理人「椋」の日記

カテゴリ

最近の記事

コメント

DTIブログ広告

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約